Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

またまた遭遇  

最近何だか少しずつ気力が回復してきたような気がする。
それでも新学期の頭の頃に比べればまだまだかもしれないが・・・。

部活を辞めてから、時間のある時はなるべくだらけてました。
ただ、あまりにもだらけすぎてちょっと身体がなまってるような気がしてきました。
なので昨日の23時頃にまた、スタバまで行ってきました。
1時間程居たのだが、帰る頃にまた先輩が新入部員と一緒に来るのを見つけました。
向こうはこちらに気づいていないみたいなので、声をかけずにそのまま帰りました。

う~ん、もうちょっと行動範囲を広げた方がいいかな~と最近思ってきた。
別にその人が嫌いとか、そういうわけではないのだが、何ていうか、知り合いにばったり会ったりしたら、結構気が散っちゃうんですよね(^_^;)
やっぱ街に出たりしている時は僕は「匿名の個人でありたい」という気持ちが強いようです。
一人でブラブラするのが好きだからかもしれない。

まぁ、何はともあれ、少しずつ調子が戻ってきたみたいでよかったぜ!
でも、最近文字率が高くなってきてるような希ガスorz
昨日は一応何か模写しとったけどね。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/178-9fc30714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)