Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

ワンコ  

ワンコ

CUFFSの『ワンコとリリー』っつー作品のワンコですw
このメーカーの作品を何かやってみたかったので、
ちょっとプレイしてみました。
そんなに長い作品ではないし、
キャラクターの音声も無いのですが、
柔らかい感じの絵と、のどかな雰囲気に和ませて頂きました。
もう一匹、リリーっていう無口なわんこも出てくるのですが、
その子の微妙な表情の変化とかも、見ててなかなか
微笑ましいですねw
そしてリリーの飼い主の幼馴染がまた、
優しい感じのお姉さんで、なかなかタイプですね~(*^_^*)

それにしても、エロゲの規制の縛りが本格的に厳しくなってきたみたいで、
これからが本当に心配ですね・・・。

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/182-870a789b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)