Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

何にしろ努力は必須ってことで  

どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法

何となくやってみる。
まだ途中だけど。
効果あるかどうか分からんけど、最近あんまし手を動かしてないし(^_^;)
効果無かったらマジ笑うでwww
まぁ、信じることが大事ということで。
でも、一日では無理ですね・・・(´∀`)
途中で手が動かなくなるww
筋肉痛になるww
まぁ、のんびりやっていきましょうや。
普通に絵を描くのと並行してさ。
でも、本当に途中で俺、何やってんだ?って思うwww

そんな感じで、最近ほんの少しだけ落ち着きを取り戻してきたような気がする妖月です。
あくまでも、「ほんの少し」であり、本質的にはまだまだ不安定ですがね。
本当に、一度壊れてしまったものを元に戻すというのは難しい。
ちっとやそっとでは壊れないような、強固な心を身につけるのはまだまだ先のようだ。
取り合えず、これからどんどん暑くなってきますが、何とか乗り切りましょう。
でも、夏ってあんまし調子悪いっていうことは少ないんですけどね。
一度だけぶっ倒れたことあるけど。
今年はどうだろうか?

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/189-9743ebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)