Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

娘バトン  

司さんからバトンがまわってきたので、早速答えたいと思います!!
『』内の指定は人によって違うみたいですよ。


指定『看板娘』

1.最近思う『看板娘』
最近あいかちゃんを色々描いてみようと考えております。
つか、最近絵、自体が少なくてすんま損(´;ω;`)
頑張ります~(´∀`)

2.こんな『看板娘』には感動
そりゃもう、描いてて癒されたり元気付けられたりする
所には何時も感動してますよ~(笑)

3.直感的な『看板娘』
基本的に名前は直感的に付けてますね。
この子は多分こんな感じの名前なんだろうな~
みたいな感じでw

4.すきな『看板娘』
全員好きです(*´∇`*)

5.こんな『看板娘』は嫌だ
うぅ、それは考えたことが無かった・・・。

6.この世に『看板娘』がなかったら…
もともと無いものなのですが、もしも僕が記憶喪失に
なったらということならば、意地でも思い出してやんよww

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
僕がアンカーってことで~。


ほい、とまぁ、こんな感じで~。
つか、最近本当に絵が少なくてすんま損(´;ω;`)
何か描いたらすぐに上げます!!
でも、今日からテストが始まったから、ほどほどにね(^_^;)

category: 日記

thread: バトン - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バトンやってくださりありがとうございました!
描いてて癒される…。
ここの看板娘ちゃんは可愛いですからね~♪
いっぱい描いてあげてください^^

URL | 司 #-
2009/07/19 18:20 | edit

No title

>司さん
いえいえどういたしまして~!
書いてて楽しかったですよ(^^♪
好きなテーマなだけに(笑)

>ここの看板娘ちゃんは可愛いですからね~♪
>いっぱい描いてあげてください^^
ありがとうございます!!
司さんの娘ちゃん達もすごく可愛いですよ(*^_^*)
司さんもいっぱい描いてあげてくださいね。

んでわ~♪

URL | 妖月 #-
2009/07/19 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/191-affa42d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)