Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

プレイ状況  



模写ったものを何か適当に上げとく。
『はじめてのおてつだい』のいつきです。
ちょっと中性的な感じの双子の姉妹の妹です。
何だか名前がうちの娘に似ているような気がするけれども、気にしない気にしない(^_^;)
この作品のキャラは個人的に結構気に入ってるからこそ、もう少し沢山CGが見たかったな~とも思ったり。

そういえば、ちょっと前に『ワンコとリリー』をやっているみたいな事を書いたが、それ以前に『タユタマ』をまだコンプリートしてなかったり(^_^;)
遅っ!!
まぁ、気が向いた時にチマチマやってたので。

それで、今はようやく美冬ルートの終盤に差し掛かっている所です。
デレてるみっふぃー可愛いなぁ~。
でも、美冬ルートにはちょっとした修羅場があったり。
それで今のところ、一番好きなのはゆみなかなぁ~。
ゆみなは小さいけれども、結構包容力のある子だと思う。
ゆみなが3人に増えるシーンとかは、かなりカオスだったけどww
そして、その次に好きなのは美冬かなぁ。

とまぁ、そんな感じです。

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/192-41233cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)