Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

マジェンタレイン  

神さま

『Wāqwāq』の神さま。
あんまし似てないかも・・・。
そういえば、去年の今くらいの時期に、プラちゃんのCGをうpしたんだよなぁ。
懐かしい。
といいますか(神さまの口癖)、髪の色が緑色ってことに気付くのに結構時間が掛かりました。
一応、2巻の表紙に神さまと、レオが出てるけれども、何色かちょっと判断し辛かったからな~。
といいますか、久々に何か版権絵でCG作りたいな~。
でも、次回作もオリジナルになりそうだけどね。
つか、昨日から作り始めたから、載せるのにちょっと時間が掛かるかもな~。
実家に帰る前までには仕上げたい所。。。


ここで一曲、相川七瀬さんの、「愛ノ詩 -マジェンタレイン-」



何か、最近本当にまた七瀬さん聴くようになってきたなぁ。
最近ちょっと疲れてきてるから、女性ヴォーカルで癒されたいっていうのもあるのかも。
まだ聴いたことが無いアルバムとか、買ってみよっかな?

そして、この曲は『7 seven』というアルバムに収録されているシングル曲。
しっとりとした感じの曲で、この曲もかなり好きです。
詩が少し重いような気がします。
「この詩は永久に受け継がれて逝くの」
っていうのが何とも・・・。
っていうか、このアルバム、今は手元に無いんですよね・・・。
実家に置いてあって。
帰ったら聴こうかな。
このアルバムには一曲一曲に色がイメージされているみたいです。
そして、七瀬さんのパーソナリティがより反映されているアルバムだと思います。

そして、この曲にイメージされている色は「マジェンタ」ですね。
この曲の他にも「LIE LIE LIE」、「R-指定」、「夏の日のコーラル」なんかが好きです。

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/193-7768f15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)