Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

帰って早々ヤバいことに・・・  

ただいまっす!
一応8月30日に福岡に帰ってきたんだけど、
その翌日の31日、朝起きたらすげーわき腹が痛くなって、
急いで病院に駆けつけると、何と尿路結石でした。。。

予約無しで病院に行ったので、結構待たされました。
また、検査の結果が出るまでの待ち時間も結構長かったです。
本当に、昨日は朝から夕方まで、病院に居ましたね。
けれども、待たされている間も痛みは治まることがなかったので、
本当に、ベッドの中でのたうちまわってました。
いや、あん時はすげー辛かった!

今は薬や痛み止めを使っているので、大分痛みも引いてきました。
そんな風な、よく分からない2学期のスタートなのでした。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おかえりなさいませ。

なんと、尿路結石ですか?
ものすごく痛いと聞いています(>_<)

無理をせず、お体、大切になさって
下さい。

URL | とろろ #LD4PPtsI
2009/09/02 21:03 | edit

No title

>とろろさん
こんばんは~!
そしてただいまです!

どうも、ご心配ありがとうございます。
はい、尿路結石なのでした。。。
今はもうほぼ大丈夫なのですが、確かに結構痛かったですね。
水分を沢山採って、少し痛いかもしれないけれども、
飛んだり跳ねたりすると、尿管から膀胱へと石が落ちて
自然治癒出来るそうです。

とろろさんも、お体を大切にして頑張ってくださいね(*^_^*)
でわっ!

URL | 妖月 #-
2009/09/02 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/202-8f099313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)