Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

ゆきの  

ゆきの


『藍蘭島』のゆきのだよ~。
このキャラは前々から気に入ってたので一度は描いてみたいと思ってました。
愉快な仲間達(?)と一緒に元気だし八重歯だし(?)好きです。
何か漏れ、八重歯に結構弱いみたいですおwww

最近あんましCG作ってないからこれでちょっと作ってみようかな。
めっさ時間かかりそうだけど、この際時間を掛けて、一つ一つ手法を再確認していくのもいいかも。
それからテンプレ変えました。何となく。

ふぅ~。それにしても、何時もなら今頃夏休みに入っている所なのですが、何か夏休みがズレて8月1日からになりました。そして、それまでの間にテスト・・・OTZ
しんどいな~、再試をあんまし出したくはないのだが・・・。
本間、夏休み中に勉強した方がいいな~。うん。

category: 絵日記

thread: 自作イラスト - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/21-33db22ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)