Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

笑顔  

にっこり

普段無表情なあいかちゃんを笑顔にしてみる。
何となく思いついたやり取り。

みつき「あ~、今あいかちゃん笑ったんだよ~」
あいか「笑ってない」
みつき「もう一回やってほしいんだよ~♪」
あいか「やだ。っていうか笑ってない」
みつき「え~、可愛かったのになぁ~」
あいか「うぅ・・・(赤面)。絶対やだ」
みつき「うー、つまんないの~。だったら無理にでも笑わせてあげるんだよ~♪ コチョコチョ~♪」
あいか「ちょ、こら、くすぐるな! っていうか、変なとこ触るな! めーっ!」
みつき「えへへ~怒られちゃったんだよ~♪」
あいか「うぅ・・・全くみつきは・・・。本当に、仕方の無い奴なんだから(笑顔)」
みつき「あ~っ! また笑ったんだよ~っ!」
あいか「しっ、しまったっ!!」

あはは~、何かうち、ちょっと暴走してきたかもしれませんね(^_^;)

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/210-25544e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)