Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

来ヶ谷さん  

来ヶ谷

リトバスの来ヶ谷さんです。
カッコイイですよねぇ~(*´∇`*)
リトバスのキャラの中でもかなり好きな方です(*^_^*)
側にいてくれると落ち着きそうな方です。
たまに可愛い所を見せてくれたりするのも好きですw

それにブチギレるシーンとかも、かなり痺れましたよw
「この屑がぁあああーーーーーーー!!」って(>◆<")

いや~、それにしても、髪型とかややこしいから描くのにかなり苦労しました。
一回描いただけで、肩が痛くなってきました(^_^;)
最近、オリジナルのCGが多くなってますので、ちょっとこれを
塗ってきます~w

でも、今作ってるCGもあるし、塗るのもまた苦労しそうだから
何時になるか分からんけどね(^_^;)

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/218-b1c2ea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)