Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

朦朧とした一週間でしたw  

部屋の方もやっと少しずつ片付いてきました。
これで少しはまともに生活出来るかな?
以前にも一人暮らしをしたことがあっただけあって、
生活の感覚を身体が覚えているような感じがします。
この調子で慣れて行ければいいんだけどね~。

そういえば昨日ちょっとらくがきしてみたら、
何かかなりゆるゆるだったwww
こっちの方も慣れて行かんとあかんね。

それからYGGRさんに相互リンクしてもらいました!!
ありがとうございます!!
更新頑張りまっす(`・ω・´)

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/233-68755b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)