Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

明日合コンします  

嘘です、しませんw
でも部活入るか入らないかでちょっと悩んでます。
あんましハードなのは無理っぽいんだけどね~。

それからTOP絵外しました!
結構長いこと貼ってあったし、
ちょうどYさんからもアドバイスを頂いた所ですからね!
次のCGはもうすぐ出来ると思うんだけどね~。
ちまちまと塗ってます(^_^;)

それから久々の拍手ありがとうございます~!
久々なのでむっちゃ嬉しいです!!

それでは、足元に気をつけて(謎



◎地雷です
◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
 足跡残るから逃げられないんだから☆
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」
 「恋人募集中(切実)」のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!


○お名前は?

>>妖月です。

○年齢は?

>>途中で数えるのをやめた(ぇ

○友達にはなんて呼ばれる?

>>名前と全然関係ないあだ名

○恋人は?

>>いないです。

○自分の性格を5つあげてください。

・ぼーっとしてる
・面倒くさがり
・ペシミスト
・ニヒリスト
・ネガティブ

何かもう、書いてて自己嫌悪にw

○一週間を簡単に紹介してください。

平日:クラクラ
休日:スヤスヤ

○理想の異性像を5つあげてください。

・わかいい
・かっこいい
・おしとやか
・いやされる
・いいにおい

○恋人は年上がいい?年下がいい?

>>年下か同じくらい

○今一番何したい?
 
>>ぐっすり寝たい

○今一番何がほしい?

>>XPのPCw

○男友達・女友達どっちが多い?

>>男かな。

○よく遊ぶ場所ってどこ?

>>あんまり出かけない。
>>店とかブラブラ見に行ったり。

○思い出深い男女の喧嘩話教えてください。

>>遭遇したことがないw
 
○禁断の恋って経験ある?

>>特には

○奇跡に助けられたことある?

>>小さい頃に死にかけたらしいw

○あなたの胸キュンポイントは?

>>カッコイイのに惚れますw

○昨日の夕食はなんでしたか?

>>インスタントのカレー

○最後に電話で話した人は?

>>親w
 
○最後に来たメールは誰から?

>>親w

○ここだけの話・・・

>>ココだけだ!(謎

○あなたの宝物って何?

>>Toshiyaさんのピック

○今なんか音楽聞いてる?

>>DIRとかKORNとか

○今、会いたい人って?

>>前の学校の先生とか友人とか

○ついつい熱中しちゃうことって?

>>ネットサーフィンw

○三度のメシより○○○がスキ。

>>昼寝

○誰にも理解されない趣味ってある?

>>特には
>>でも絵を描いてることはあんまし人に言ってない

○「あと3日で死にます。」何してすごす?

>>安心して静かに過ごそう。

○正直忘れられない恋がある

>>特には

○ワンナイトラブ経験者?

>>ナッシング(><)

○ピアスはあいてますか?

>>開いてないです

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?

>>小さい頃
>>小さい頃は泣きやすかったから
>>最近はあったっけ?

○愛用の香水は?
 
>>ないです

○あなたの自慢ってある?

>>特には

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?

>>その時最善の選択をしたつもりでも
>>あとからもっといい選択があることに気付くことって
>>あるよね。

○願いが一つだけ叶います。何叶える?

>>フツーの人生を送りたいw
>>もしくは精神的に強くなりたいかな。

○好きな映画は?

>>特にないです
>>でもDIRの『劇場版UROBOROS』は観に行くつもり!
>>初めて知った時はビックリした!
>>そして映画館に行くのもかなり久々w

○一番最近見た夢は?

>>何か見たけど忘れたw
>>メモっとけばよかったw
>>何か買い物してたような気がするんだけど…。

○お風呂スキ?

>>それなりに好きかも。
>>銭湯とか面白いw

○運転席派?助手席派?

>>助手席派。っつーかまだ免許取れてないw
>>夏の間に取れるかな?

○理想のデートってどんなん?

>>喫茶店に行ったり公園に行ったりとか

○何フェチ?

>>サ、サイズフェチかも…。
>>あんまり過激なのは好きじゃないけど。

○酔っ払うとついとる行動

>>揺れるw

○最近一番焦ったことは?

>>警察に自転車のライトつけろって言われたことw
>>壊れてるんだよ・・・。

○結婚したい?

>>独身を通してそうw

○異性にこれだけは守ってって事は?

>>あると思うけど、今は思い付かない。
 
○今一番困ってることは?

>>ぐっすり眠れない。
>>情緒不安定気味。

○最近興味があることは?

>>何か部活入ろうかな?
 
○明日の予定は?

>>休み

○明日は何時起き?

>>分からない。

○一日の中で一番幸せな時は?

>>寝てるときです!

○ぶっちゃけ惚れやすい?

>>特には。
>>けれども優しくされたりしたら分からんw
 
○今誰かに惚れてる?
 
>>特には。

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?

>>誰も見ていなければしますw
>>つか、犬なら自分の名前や「お手」とか「おすわり」なら理解出来てると思うけどねw

○若いからこそできたことってある?

>>特には。

○バトン終わったら何する予定?

>>ごはん食べますw

○次の週末は何する予定?

>>予定は未定
 
○人生楽しいですか?

>>き、聞かないでくれ…w

○最後の晩餐は何が食べたい?

>>カツ丼

○もーすぐバトン終わるね!!

>>そうだね。
 
○このバトンの感想は?

>>うん、なかなか楽しかったよ!

○最後に好きな人の名前言っとく

>>京さん

category: 日記

thread: *バトン* - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/240-757fb27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)