Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

今日から5月  

僕は今日から休みです。
何だか今日は凄く寒気を感じました。
寒気と意味もなく突如恐怖感に襲われることがあります。

理由はよく分からない。
何なんだろうね、これ?
まぁ多分、疲れてるんだろうけれども。

今日は一錠、余った薬を飲みました。
そしたらほんの少し、マシになった…ような気がする。
また薬を貰いに行った方がいいかな?

けれども病院は慎重に選ばないと、
最悪薬漬けにされてしまいますからね(^_^;)

僕はあんまし薬に頼りすぎるのは好きじゃないからねぇ。

それから拍手ありがとうございました!!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/245-745e2f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)