Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

ウェイター服  

あいか

何となく似合いそうだったので着せてみました!
女の子がこういう服を着るのもなかなか。
そういえば最近4人目のオリキャラ作ろうかどうか考えてます。
まだまだ未定だけどね。

今日で連休終わりです。
連休中は風邪でずっと寝込んでました。
昨日は親戚の方にも来てもらいました。
今もまだちょっと微熱です。

まぁ、風邪引いてなくてもずっとゴロゴロしてる予定だったんだけどね~w
気力の充電も兼ねて。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。とろろです。
風邪ですか。
連休前の気温の変動が激しかったからでしょうか。

お大事になさってくださいね。

URL | とろろ #LD4PPtsI
2010/05/06 00:23 | edit

>とろろさん
ども、こんばんは!
お陰さまで風邪の方も大分マシになって参りました。

>連休前の気温の変動が激しかったからでしょうか。
かもしれませんね~。
連休前は暑くなったり寒くなったりでしたからね。

>お大事になさってくださいね。
はい、お気づかいありがとうございます(^^)
とろろさんもお身体に気を付けて下さいませ。
でわっ!

URL | 妖月 #-
2010/05/06 02:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/247-5f4b5e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)