Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

つくづくアナクロだわ~w  

風邪は大分マシになってきました。
まだ咳と鼻詰まりがちょっとあるけどね~。

何だか書くことがないので何か曲を貼っとこう…
と思ったのですが、何だか結構重い曲だからやめといた(^_^;)

Deftonesの曲です。
いい曲なんだけどね。
実家に居る時に兄貴が『White Pony』っつーアルバムを
持っていたので、こっそりと拝借しましたw

つか、そろそろ僕も音楽をDLで買おうかな~と、
思い始めました。
どうも時流に乗るのが苦手なものでして、
CDを買っていたのは今までの習慣のような
ものなのですよね。

まぁ、DIRのCDはこれからも買い続けそうだけどね~。

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/249-2b554ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)