Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

飲み会  

今はテスト中だけど、部活の子(女)で学校を中退するひとがいるから
19日から20日にかけてその人のための飲み会をした。
けど、何となく全体的にgdgdした感じの飲み会に終わってしまった。
俺も基本的にテンション低いからな~orz

つか、何か2次会でそいつが思いっきし酔い始めて
周囲に「死ね」だの何だの罵詈雑言を浴びせかけてちょっとイラついてきた。
ネット上ならともかく、リアルに「死ね」とか言われるとマジ腹立つよね。
いや、ネット上も基本的に嫌だけどさ~。。。
でもホント、いくら酔っているとはいえ、言っていいことと悪いことがあるだろうと思った。
もうちょっと言葉選んで欲しかったな・・・。

それから何か、二次会に行く途中に別の先輩(女)が説教を始めだした(´Д`)
それで何か「あたし、彼氏いるから幸せそうに見えるでしょう?」
とか言ってるし・・・。


・・・・・知らんがな・・・・・・。
つか、もう勝手にしてください(笑)

category: 日記

thread: (´・ω・`) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/25-8a7ba721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)