Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

『REBORN』他  

試しにiTunesで相川七瀬さんの『REBORN』を落としてみる。
やっぱDLだとあんまし買った気がしないですね(^_^;)
まだ3回ぐらいしか聴いてないけど、久々に七瀬さんの
パワフルかつ、時に繊細な歌声を聴いて元気が出ました!
『ROCK or DIE』の影響でまた聴き始めてます!
「REBORN」や「Glorious Night」が気に入ったかな。
「Yumemiru..」は「夢見る少女じゃいられない」のリメイクっぽいですね。
そして「Circle of Life」は『劇場版仮面ライダー牙』の曲みたいですね。
全然知らなかった。。。
牙は観てなかったからなぁ~。

そういえば仮面ライダーといえば、『剣』のOPもやってたみたいだけど
こちらも生憎観てませんでした。。。
仮面ライダーで観てたのは『カブト』、『電王』(ほんの数話だけ)、
『ディケイド』ぐらいだからね~。
あと、『W』も今観てますW←

あと、DIRの「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」
のPVも落としてみました!
初めて観てかなりビビリましたww
後半から京さんの腕がえらいことになってますw
他のメンバーもやばいことになってますw
これが武道館で流れてたのか~。

ではここで一曲、
相川七瀬「Yumemiru..」


今までのPVの映像が所々入ってます。
これまでの集大成って感じやね。

拍手ありがとうございました!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/252-1dfa816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)