Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

お買い物  

姉妹

手を繋いでお買い物に行く姉妹です。
そしてこれが100件目の絵日記です!
ヤターw

うむうむ、最近あんまし日記にするためのネタらしいネタが
ないので、暫くは黙々と絵を描くつもりですよw
描ければですがね~(^_^;)

そういえば、娘達の名字を考えてみましたので、発表します!

咲山みつき
咲山なつき
紅坂あいか
冬風ゆきは

です。
紅坂は「くれないざか」と読みます。
ゆきはの名前は何だか寒そうだけど、
性格はあったかいですよw
何時か看板娘のページも書き直さないといかんね。

Photoshop CS5体験版ダウンロードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

もうCS5も出るのか~。
まぁ、僕が持ってても無用の長物だから、買わないけどねw
つか、フォトショの新しいのって高いよね。
それではこの辺で!

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/254-e1e1fc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)