Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

四日目、インテリメガネ(?)  

みつき

はい、というわけで、バトン四日目消化です。
暫くCG作っていたので、ラフを描くのは久々な気がする。
そして何かぎこちない。。。

インテリメガネなのですが、
何かもう、色々と違っているような気がするw
色々と、ねw
インテリメガネというよりは、ぐるぐるメガネですね(^_^;)
キルミンずぅのリムちゃんがしてるようなやつw

それから看板娘のプロフィールのページを更新しました!
結構文章を書き換えましたので、興味のある方は良かったら読んでみてくださいまし。
「看板娘」のカテゴリーからも行けます。
そしてCGの記事を流すのがちょっと勿体無かったりw

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/265-d1375f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)