Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

キツいお(´・ω・`)  

早くテスト終わんないかな~?
もう、暑くてかなり体調悪くなってきたおorz
やっぱテストは例年通り夏休み明けにしてほしかったな~。
どうも暑いとバテてしまう(´・ω・`)
まぁ、季節の移り変わりというのは体調を崩しやすいからね~。
実家に帰ってダウンしたいw
まぁ、帰るの多分8月中旬くらいだと思うけど。


この前KORNのアルバムを2枚買って、その中の一枚、『Issuse』の感想を何となく書いてみる。
買う前からこのアルバムはダークだという話を聞いたが、確かにそうだと思います。
ただ、一枚目のアルバム『Korn』のように、激情を発するという感じではなく、全体的にねっとりとした感じがしました。
怒り等を発するのではなく、結構、鬱々とした感情を発しているという印象が強かったです。
今の所好きな曲は「Falling Away from Me」、「Beg for Me」、「Make Me Bad」、「Hey Daddy」、「Somebody Someone」、「Let's Get This Party Started」あたりですかね。


・「Falling Away from Me」のPV
http://jp.youtube.com/watch?v=hU2zfDFjffo
虐待を受ける少女が夜の街へと逃げ出していくという内容。
これ、好きで何度も観てたな~。
最初の方が「Freak on a Leash」のPVと繋がっている。
内容に関連性は無いけれども。

・「Make Me Bad」のPV
http://jp.youtube.com/watch?v=ajoMQ85PGOQ
グロ少々あり。

・「Somebody Someone」のPV
http://jp.youtube.com/watch?v=R3BZ6OVpunM
虫が・・・。

category: 日記

thread: 洋楽 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

どもども、はじめまして。
お邪魔しますー( ^ω^)

いやぁ暑いですね、ほんとに。昼間PCつけたらヤバ気な感じです。
試験おつッス
終わればとりあえず休み?ですかな(っ`・ω・´)っ

URL | えぽきち #-
2008/07/30 03:20 | edit

No title

わは~wwコメントありがとうですww
ええ、試験が終わったら夏休みですよ~!
でも、試験で落とした科目の補習があったり夏休みの終わり頃に追試があったりして、結構休みが削られそうですorz
あうあう(´;ω;`)

まぁ、暑さに負けずに頑張っていきますたい!!

URL | 妖月 #-
2008/07/30 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/27-00863e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)