Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

ええ!?もう7月なのかい!?  

タイトルがマスオさんですw
つか、何か最近かなりボーっとしてるぞw
ちょっとCGの作業が止まってたので、戻りますw

そういえばここの日記にも散々気力が出ない系のことを書いてきましたが、
何となく、その原因が分かってきたかもしれません。
もしかしたら原因は別の所にあるのかもしれないけれども、
取りあえずは治しにかかります!
つか、今まで治そうという発想に至らなかったのが不思議ですねw

それからリンクに悠さんのブログを追加させて頂きました!
よく通っている所です!
これからも宜しく~!!

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/277-13b3d3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)