Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

帽子  

なつき

帽子をかぶったなつきちゃんです!
夏っぽい絵を沢山描ければいいな~。
そして何故か描くのにちょっと時間がかかりました。
集中力切れかも?

それはそうと、明日は病院に行こうと思います。
以前の日記で気力が出ない原因が分かったと書きましたが、
それの治療のためです。
多分、自分の想像している物で合っていると思います。
もしかすると原因は他の所にあるのかもしれませんが、
取りあえずは思い当たる可能性はしらみつぶしにしていこうと思います!
本当に、これで長年の悩みに終止符を打つことが出来れば良いのですがね!
そして、ブログの更新にも良い影響を与ることが出来れば幸いです(^^)

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/279-4bef3afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)