Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

またですかww  

某通販サイトから、メールが届きました。
『星空へ架かる橋』(feng)の発売が、またまた延期するようです。
次は8月27日らしいです。

ちょっと待て~~!!
帰省してるし、戻ってる暇無さそうだってwww
もう、いっそのこと、もっと延期してもいいですよww
っていうか、本当にどうしよう?

そして久々にこのブログのTOPページが文字で埋まってしまったOTZ
早く何か描かなければ!!
そして最近、僕は模写するのが苦手なことに気付いたのであった。。。
自由気ままに描くのは比較的好きなんだけどね。

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/286-df79aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)