Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

課題発生w  

ども、漫画を描いてからちょっとばかり力尽きてしまったかもしれない妖月ですw

先日描いた漫画を友人に見せた所、
「みつきとなつきは何をしたの?」って聞かれました。
確かに、再開までの具体的な経緯は端折ってあるので、そういう疑問が沸くのも無理は無いかもしれないですね。
一応、具体的な経緯は僕の脳内にはあるのですが、漫画にしようと思うと、多大なる労力を使ってしまうので、今はまだ出来そうに無いですね…(;^_^A
でも、描く描かないに関係なく、ネームっていうか、設定だけでも書き起こしておいても損は無いかもしれないですね。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/338-1d99338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)