Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

取り合えず3枚  

え~、取り合えず、夏休みに描いた絵を上げてみようかな~と思ったのですが、スキャナで取り込んだりするのが面倒なので、上げるかどうか微妙です。
ダメダメだなwww

でも、取り合えず、夏休み中に作ったCGがあるので1枚上げてみます。


はてなようせい

はてなようせいさんです。
フォトショに取り込んだのをそのまま塗ってみたw
だからかなり雑www



はい、え~では、あとはお色直しに(多分)昔作ったCGを2枚ほど上げてみます。

アイ1

これは僕がCG作りを始めて間もない頃に作った「FinalFantasy: Unlimited(以下FF:U)」のアイというキャラです。
FF:Uって知ってますかね。
あの「お前に相応しいソイルは決まった!」ってやつ。
僕はこの作品を見てアニメを観るようになったもんです。
でも、途中で会社の事情で打ち切りになっちゃったのが、かなり勿体無いですorz
いい作品だったのにね~。。。


アイ2

ほんで、もう一枚アイちゃんをば。
この頃は今以上に未熟だったのですが、このCGは個人的に気に入ってます。

これからも精進します。ハイ。


それからpixivに登録したのでよかったら遊びにきてね~
とはいえ、ここに上げたものしかないのですが・・・
黒歴史絵でも上げてみるか?(やめい)


category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/34-810c3d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)