Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

すごく…好きです…。  

一昨日に飲み会があったので、一時的に京都に戻ってます。
取り合えず今日、また実家に戻って、25日にまたこちらに
戻ってくる予定なのですが、何か実家に戻るのが面倒になってきました。
でも荷物は実家に置いてあるので取りに行かないといけないんだけどね。
気分次第では25日よりも早く、またこちらに戻ってくるかもしれないです。
ちょっと休みたいし。。。

そういえばついさっき『東方永夜抄』のイージーをクリアできました!
ノーコンティニューで。
妖々夢はまだクリアできてないんだけどね。。。
それからこの前友人から風神録、星蓮船、地霊殿を借りました。
星蓮船のUFOが何かかわいいから、よくプレイしてましたw
地霊殿はムズいらしいですね。

それでは春っぽい動画を一つ貼ってこの辺で。



すごく…好きです…。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/343-9d187bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)