Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

相変わらず無気力な日々  

秋の部誌に何か出したいな~と思いながら
ちょっとしたネタ漫画のネームを描いていたりしてw
これは今書いてる小説とは違う内容のモノです。
これはもう内容は完成しているのですが、描くのがメンドイ(-д´-)

何か、色々やってるのはいいんだけど、
最近ブログの文字率が高くなってきたりしてw
いずれにせよ、どちらも早く完成させにゃな。

何か音楽貼っとく。


去年『Meteora』を買ってみたのですが、なかなか聴きやすかったです。
何か和風なこの曲が気に入ってたりしてw
そういえば最近あんまし音楽買ってないな。
アニメの曲を数曲iTunesで買ったぐらいで。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/363-7acb3043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)