Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

静信  

静信

何だか、親戚の誰かが亡くなったらしいので、
実家には今日帰ると思います。
けれども、準備するのがなかなかしんどいのですがね。

だからというわけじゃないが、何となく静信さんを描いてみる。
静信さんの髪型は比較的シンプルなので、描きやすかったです。
『屍鬼』の11巻で人狼になってからは、メガネを外し、
何だか身体もゴツくなったっぽいのが意外でした。
人狼は、身体能力が高いですからね。
それに、起き上がった者は、生前よりも雰囲気が暗くなるのも一つの特徴ですしね。
11巻の表紙も静信さんだけど、メガネを外していたから
最初、誰だか分らなかったw

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/386-c74a4edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)