Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

7000HIT  

ありがとう!!
10000までもう一息!
これからもちまちまやっていきます(^_^;)
とはいえ、最近漫画のペン入れをやっていて、
なかなかうpるネタが出てこなかったりしているわけなのですが…。
まぁ、何とか絞り出してみますww

それから今日は複合機を買いに行きました。
今使ってるやつのインク代が、かなり高いので、
買い換えた方がいいかな~と思って。
最初はCanonのを買おうと思っていたのですが、
最終的にはbrotherさんのにしました。
まぁ、とりあえずは今使ってるやつのインクを全部使い切ってから
使うつもりなのですがね。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/399-c0561b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)