Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

白魔導師ピケル  

ピケル

遊戯王OCGの白魔導師ピケルです。
このカードは作中では三沢がエースカードとして使用していました(違
いや、本当はデッキの中に紛れ込んでいただけなのですがね(^_^;)
それから、ピケルの対をなすモンスターとして黒魔導師クランがいます。
ピケルとクランのカードが欲しくて魔法使いの裁きを買ったのは秘密ですwww
いや、バラしてるんだけどさwww
ちなみに魔法使いの裁きにはブラックマジシャンも入ってます。
ブラマジガールは入ってないけどさorz

GXの再放送は今が三沢の黄金期なので、しっかり目に焼き付けておきましょう。
じゃないと、いつの間にか見えなくなりますよwww

あと、カードエクスクルーダーとかも欲しいな~(´∀`)
っていうか、エクスクルーダー、GXの4期のOPに出てたけど、4期中には出てなかったと思うのだが・・・。
その代わりに4期の斎王とのデュエルでミラクルフリッパーというショタっ子マジシャンが出てたな(´∀`)
そしてその後にKC爆破www社長涙目wwwww

っていうか、5D'sでKCのビルのデザインが変わってたのって、やっぱり斎王が壊したからかな?www
そういえば遊星もボマーとのデュエルでピケルの絵が描かれた罠カード使ってたけど、あれ、何てカードだったっけ?
新しく出たやつだからよく分からんな。
ピケルの魔方陣やライバル登場なら知ってるけど。

っていうか、今更だけど、俺は遊戯王やったこと無いんだよね~(^_^;)
昔、MTG(マジック・ザ・ギャザリング)ならやってたけど。


■最近面白かったGX MAD


三沢は死なないZE☆

category: 絵日記

thread: 遊★戯★王 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/44-91f7d189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)