Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

ドラゴンゆきは  

ゆきは

年賀絵的なアレで、ゆきはちゃんに角としっぽをつけてみました!
かなりテケトーだけどw

昨日はコミトレに行ってきました!
ネット上で知り合った人と会うのは初めての経験でした。
話せてとても嬉しかったです!
そしてとても散財してしまいましたw

それから昨日は印刷に出した同人誌が届きました!
とりあえず40部刷ったので、自力搬入することにしました。
PCを使って漫画を描くのはあまりやったことがないので、何かと反省点が多かったです。
ペン入れはアナログでやっているけれども、トーンとかが、ね。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/442-47bc290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)