Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

GW終了  

みつき

上の絵はちょっとリハビリで描いたものですw
ポッキーゲームで何か短い漫画描こうかな~
どうしようかな~
ネタをずっと覚えてたら描こうかなw
だったらネームしろって話なんだけどw
そういえばネームで思い出したんだけど、僕の一冊目の同人誌『幽霊とは春に出るもの』のネームを描き始めたのがちょうど去年の5月の下旬の話なのですよね~。
もう一年経つのかと思うと恐ろしい…。
時の流れとは恐ろしいものだ。

で、夏休み中ずっと下書きなりペン入れなりしてたっけ。
まだ殆ど漫画を描いたことがなかったので、
漫画を描くときの感覚を少しは掴めたかもしれません。
ずっと描かなかったら、また忘れそうで怖いんだけど…(-д´-)
暫くはCGを作っていこうと考えている(あんまり作れてないw)のですが、
やっぱり漫画も並行して描いていった方がいいのかな~。
う~ん、難しい。
まぁ、とりあえずネタが思い浮かんだらメモなりネームなりしといた方がいいかもね。

話は変わるがGW中は、予想通りレポート作業をしていました。
レポート書くだけじゃなくって、それを発表しなければならないから、
どんな風に発表するかも考えないといけないんだよね~。
まぁ、3人のグループでやるから、他の二人がフォローしてくれるはずっ!
多分ね・・・。

category: 絵日記

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/467-1e1b92c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW終了】

上の絵はちょっとリハビリで描いたものですwポッキーゲームで何か短い漫画描こうかな~どうしようかな~ネタをずっと覚えてたら描こうかなwだったらネームしろって話なんだけどwそういえばネームで思い出したんだけど、僕の一冊目の同人誌『幽霊とは春に出るもの』のネ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 09:41