Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

関西コミティアお疲れ様でした  

というわけで、この前の日曜日に関西コミティアに参加しました!
まぁ、売り上げは今までのイベントと同じくらいでした。
けれども立ち読みして、買ってくれた方もいて、とても嬉しかったです。

また、今回はネットの知り合いが同じイベントに参加しておりましたので、挨拶しに行かせてもらいました!
そして、以前のそうさく畑で、隣でサークル参加していた方も来てくれました!

とても微々たるものですが、やはり人と人との繋がりはいいものだな~と思わされました。
今度新刊が出せるのが、もういつになるか分からなくなってきたのですが、これからも頑張ります!

ていうか、最近あんまし絵を上げてないよね(^_^;)
とりあえず、今は霊夢を塗っているところです。
そしてそれが出来たら、次のパネルの絵を描くつもりです。
間に合うかな~?
ネタは決まっているのですが、間に合うかどうかがかなり微妙かもw
まぁ、頑張ります!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/468-a50f60c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)