Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

理由  

ていうか、最近僕の精神状態が悪い理由が何となく分かってきましたw
レポート作成が思った以上に難航しているからです。
一応、期限までにはまだまだ時間があるのですが、
僕はやらなければならないことはなるべく早くやってしまいたい性格なのです。
何ていうか、未解決の問題を未解決のまま放置しておくというのがものすごく嫌いなのです。
そうすると、四六時中モヤモヤして、どうしようもなく気持ちが悪いのです。
もう、一日中そのことばっかり頭にありますw
解決するのを諦めた場合は別ですがw

だからレポートの発表が終わるまでは、なかなか気分が晴れないかもしれませんね~。
せめて先生にOKを貰えればかなり気分的に楽になれるのですが、まだ貰えてませんからね~。

うむむ、もう少し器用な性格になりたいものです。

category: 日記

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/471-29e01f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【理由】

ていうか、最近僕の精神状態が悪い理由が何となく分かってきましたwレポート作成が思った以上に難航しているからです。一応、期限までにはまだまだ時間があるのですが、僕はやらなければならないことはなるべく早くやってしまいたい性格なのです。何ていうか、未解決の問...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 22:12