Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

背中あわせ  

姉妹

ちょっとリハビリに描いたものです。
あ~、やっぱ長い間絵を描いてなかったら不安になるね~。
もしかして絵の描き方忘れたんじゃないかってw
実際なかなか思うように手が動いてくれませんでしたからね~(^_^;)

レポートの方は多分、何とか間に合うだろうと思います。
っていうか間に合わせないとあかんのだけどねw

そういえばこの前の日曜日はComicCommunicationに行って参りました~!
それから7月8日には東方の地霊殿オンリーの
「アンダーグラウンドカーニバル」に一般参加する予定です!
愛知です! 基本的にイベントは関西圏しか行っていなかったのですが、
ツイッターでお付き合いしている方に誘われたので行ってみようと思います!
楽しんできます~!

それから今年は夏コミにも一般参加しようかな~と考えてます。
でも、お金あるかな?
無かったら冬にしようかな~とも考えてみたりしてますので、まだ予定は未定です。
もうカタログの入金はしましたけどねw

以下拍手の返信です~!
>霊夢さんのワキ!せくしーです
ありがとうございます~!
ていうか、霊夢の服自体がせくし~ですよね~w
これからもがんばります~!

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/472-e73c3c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【背中あわせ】

ちょっとリハビリに描いたものです。あ~、やっぱ長い間絵を描いてなかったら不安になるね~。もしかして絵の描き方忘れたんじゃないかってw実際なかなか思うように手が動いてくれませんでしたからね~(^_^;)レポートの方は多分、何とか間に合うだろうと思います。ってい...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 09:42