Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

やっぱ楽しまんとね!  

とりあえず最近描いた絵を二枚うpします~。

あいか&ゆきは
背中合わせその2です。

ゆみ
今までに2度ほど描いたことのある三つ編みの女の子です~。
自分の中ではゆみって呼んでます。
いつか塗ってみたいな~とかも思ってますw

最近デッサンの練習をしようとしたけれども、なかなか捗らなかったので、暫くは好きに描こうかな~とか思ってます。
そうして気分が乗ってきたらまた練習とかしようかな~と思ってます。
やっぱり楽しまないとね。

それからまたそろそろ漫画を描かなければな~と思っています。
色々考えたのですが、やっぱりオリジナルで行こうと思います!
やっぱり僕はオリジナルで描くのが好きなのかもしれません。
でも、描く候補に挙がっているのには看板娘は出てこないかもしれないのですがね(^_^;)

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/473-67960046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっぱ楽しまんとね!】

とりあえず最近描いた絵を二枚うpします~。背中合わせその2です。今までに2度ほど描いたことのある三つ編みの女の子です~。自分の中ではゆみって呼んでます。いつか塗ってみたいな~とかも思ってますw最近デッサンの練習をしようとしたけれども、なかなか捗らなかっ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 17:24