Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

エルフさん妖精モード  



まぁ、殆ど羽根をつけてみただけって感じなんですけどねw
ここ最近はこの漫画のネームをボチボチ描いていっています。
これから暫くは、CGを作りつつネームを描き溜めていくっていうことになるんだと思います。

話は変わるが、今日は後期のゼミのテーマ発表で発表するテーマにめちゃくちゃ微妙なテーマを選んでしまいましたw
自分でもまだ、そのテーマの中の何について書くのかが少し曖昧です。
夏休み中はネームを描きつつそれについても考えないとあかんな~と思いました。

そういえば夏コミは多分行かないだろうと思います。
冬はできれば行きたいんだけどね~。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/479-1315c240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)