Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

妖精さん3枚  

201208081252274a1.jpg

エルフのお姉さんも妖精化させてみましたw

20120808125404c81.jpg

妖精さんもだぶるぴーすです!
これ、先日上げた絵の真ん中に入れようと思ってたのですが、アナログではそこまで描けませんでした。
もしCGにするとしたら多分入れるかも。

20120808125522b92.jpg

ちょこんと座ってますw


というわけで、僕は今日から実家に帰省します。
でも今年はすぐに戻ってくるだろうと思います。
大体19日ぐらいに戻るだろうとは思います。
やりたいことや、やらなければならないことがあって、それはこちらでやる方が捗るような気がしますので。

それから東方の漫画を描こうと思っていたのですが、その話は取り合えず今のところ保留にさせて頂きます。
というのも、やっぱりもうちょっと絵の練習をした方がいいかな~と思いましたので。
でも、この妖精さんとエルフさんの漫画は描くつもりです。
というわけで、同人誌はもう暫くの間オリジナル方面で行くと思います。
でもまぁ、これもいつできるか分からんのだけどねww

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/482-94815577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)