Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

  

森

とりあえず帰っていましたが実家からただいま~!
背景の練習として森を描いてみました。
というかこれ、7月28日に上げた絵の背景にしようと思って描いた絵です。
妖精さんも入れるつもりですw
そしておそらくその完成した絵が次の新刊の表紙絵になるだろうと思います。
中身に関してはまだホント、全く手がついていないのでいつ完成するかは分からないのですが(^_^;)

それにしても、塗るのに時間が掛かりました。
背景は本当に殆ど描いたことも塗ったこともないので色々試行錯誤中です。
他の人の描いた絵を見ながらなるべく「それっぽく」見えるように頑張りましたw
慣れるまでにはまだもう少し時間が掛かりそうですね。

それから最近エルフさんや妖精さんがよく出てくるようになったので、どっかに紹介ページでも作っておこうかな~とか考えてみたり。
まだ塗ったことがないので絵はラフを使うかもしれませんが(^_^;)

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/483-8eb7e1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)