Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

もこたん  

妹紅

東方紅楼夢終了後、Twitterのフォロワーさん方と一緒にカラオケオフ会に行きました!
そのとき私が得点の最下位だったので、一位の方にお題を出されてもこたんを描きました!
多分、お題が出なければ描かなかったであろうキャラだと思いますw
折角なので塗ろうと考えておりますw
と、その前に一つ線画が仕上がっている絵があるのでそれを塗ってから塗ろうと思います!
というか、背景はまだ描き込んでる最中ですw
背景に対する苦手意識をなくすためにも背景も積極的に描いていければな~と思います。

それにしても、カラオケオフ会楽しかったです!
機会があればまた行きたいと思います!
とりあえず紅楼夢終了後はそんな感じでした!
また紅楼夢中のレポも時間があれば書きたいと思います!
時間と気力があれば…ね(^_^;)

category: 絵日記

thread: 東方 - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/489-097f4544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)