Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

ちょこん♪  

リリナ

と、座ったリリナちゃんを描いてみました!
ちょっと以前塗ったのと配色が異なっている部分もあります。
一応、この娘は百合の花の妖精という脳内設定があるので、それっぽい色にしてみようかな~と思いまして。
この絵を次の本の裏表紙に使おうかな~と考えております。
まだ原稿に全く手をつけていないのですが(^_^;)
これからやっていこうと思いますw
あと、もこたんも塗らなきゃね。

東方紅楼夢のときは主にTwitterで相互フォローの方のサークルを回らせて頂きました!
中にはあんまり喋ったことのない方もいましたが、アイコンを見せたら「あぁ~」と納得して頂けましたw
覚えていてくれてありがとうですw
あと、私の本を受け取って頂いた方もありがとうございました~!!

category: イラスト

thread: 創作(オリジナル) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/490-7430be96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)