Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

自然の中で  

みつき

久しぶりに昔使っていたポスターカラーを引っ張り出して塗ってみました!
すぐに終わるだろうと思っていたのですが、結構時間がかかりました。
なんていうか、最近絵を描いてないからとりあえずみつきちゃんを描いてみようかな~と思って描いて、それから何となくポスターカラーで塗ってみようと思って塗ってみましたw
背景の塗り方とかは、デジタルだと本当に全く分からない状態なので、これで練習してみるのもいいかもです。
まぁ、背景はまだあんまり描いてないから慣れてないっていうのもあるのですが(^_^;)
色紙とか描くときにも使ってみようかな?

category: イラスト

thread: 創作(オリジナル) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/526-580d8d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)