Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

先月は何か疲れた  

『KOIKOI』お疲れさまでした!
何だか先月は怒涛の一ヶ月であったように思います。
まぁ、六月の間に二回イベントにも出たし、オフ会に行ったりもしましたからね。
それに、私の精神状態もあまりよろしくないことが多かったような気がしますので、なかなかしんどい一ヶ月であるように感じました。
今日、久しぶりにヒトカラに行ってちょっと気分がスッキリとしたところです。

さて、とりあえず、これから暫くの間イベントのサークル参加はお休みする予定です。
また新しく出すものを考えるのに時間が要りますので。
既刊のみでも出れるかもしれないですが、とりあえず気分転換に暫く一般参加していくつもりです。
そんなわけで、今月も色々頑張ります!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/527-22f7c840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)