Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

リリナちゃん@えどさん その2  

リリナ


えどさんにまたまたリリナちゃんを描いて頂きました~!
かわいく描いていただきありがとうございます~!!
冬だから木の洞の中でのんびりとブルーベリーを食べているのだそうです~!
なるほどなるほど~!!
私のオリキャラの中で妖精さんは今のところリリナちゃんだけですが、
リリナちゃんを描くようになってから妖精さんの魅力にどんどん引き込まれてきた気がします。

今描いている漫画もリリナちゃん達のお話なので、がんばって描いていきたいと思います!
あと、一応もう一人妖精さんキャラをデザインしたのですが、今のところはまだ未発表ですね~。
いつ描けるか分からない今描いているのとは違う、新しい漫画に入れようかな~と考えているのですがw
まぁ、着色などをしましたらまた上げるかもしれません!
それでは~!



category: 頂き物

thread: 創作(オリジナル) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/532-38dd0bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)