Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

光の精霊とぬいぐるみの妖精  

キオラ

こちら、光の精霊さんです。
次の漫画の構想を練っていて、多分出すだろうと思われるキャラです。

リボン

そして、こちらが出すかもしれないキャラその2です。
この娘は元々ぬいぐるみだったのですが、妖精さんの姿になったという設定です。
こちらの絵はかんなり前に描いたものです。
どこかで使いたいな~と、思っていたのですが、次の漫画で使えそうです。

リボン


こちらが新しく描いたものです。
デザインがちょっと変わっています。

リボン

そしてこちらがぬいぐるみの姿です。

またこれからネームを描いていきたいな~と思っているのですが、
その前にちょっとCGも作ってみたいな~と思っていたりもします。

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/547-9cf9375f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)