Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

ぼんやりさんです  

はてなようせい2

最近あんまし力が入らずにぼんやりとしていることが多いです。
昨日は午前の授業を休んでしまった。。。
昼夜逆転で、朝おもいっきし眠いんだよね~~(-_-)zzz
まだ新学期やから、あんまし休むわけにもいかんし、まぁ頑張りますわぁ~。。。

そういえば最近KORNの『Follow The Leader』というアルバムを買いました。
「Freak on a Leash」という曲が聴きたくて・・・。
YouTubeでこの曲のPVを観てKORNを聴こうと思ったようなもんです。
めっさハマりました。途中のラップっぽい所が特に!

http://jp.youtube.com/watch?v=K27d7Ut5bXo

つか、絵と日記の内容があんまし関係ね~~www
何となくぼんやりとしたはてなたんを描いてみたつもり。

category: 絵日記

thread: 絵日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/6-1c72653c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)