Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

アフター見始めた  

風子

クラナドの風子を描いた積りなのですが・・・
あんまし似てないですね。すいません。
AFTER STORYには出るのかしら?

で、さっきAFTER STORYの一話観ましたよ~!
ノッケから野球大会ですか。
一話は何となくこれからのメインキャラ総出演って感じでしたな。
クラナド特有のノリも健在なようで。
これからもボチボチ観ていきますか。


それから話は変わるが、今度はクリスマス用のCGと年賀用のCGを作ろうと思っている妖月であります!
んー、まぁ、大したもんじゃないけど一応、ラフは出来ました。
ちょっと早いけれどもボチボチ作っていこうかな。

それから何か、前の日記読み返してみたら、何か文章の意味ワカンネ~www
何でいきなり数学的帰納法が出てくるねんって一人ツッコミしてしもたww
まぁ、何と言いますか、音楽も帰納法って言葉も、その精神状態が悪かった時期にリンクしている言葉で共通しているっていうわけですだ。そんだけw

category: 絵日記

thread: CLANNAD -AFTER STORY- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/61-0b9db99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)