Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

何となくぶるま  



秋といえば、体育祭の時期なのかしら?
うちの学校は5月ぐらいにあったから、あんまし実感湧かないんだけどね。

昨日は某通販サイト(アマゾンではない)で、エロゲを3本ポッチしますたw
ちなみに3本のタイトルは『ぶらばん!』、『タユタマ -kiss on my deity-』、『はじめてのおてつだい』です。
僕は1本のソフトを消化するのが結構遅いので、エロゲはたまにちょくちょく買うぐらいだったのですが、気になるソフトは買い占めておくことにしますた。

んま、ゆっくりまったり消化していきますよ(´∀`)
そういえばLump of Sugarの作品は『Nursery Rhyme』を買おうと思っていたのですが、その通販サイトには売ってなく、アマゾンにも中古しか無かったので、今は買うのはやめておきました。
クルルタンに会いたかったな~(´・ω・`)
まぁいいや。また気が向いたら。

あと、CUFFSの『さくらむすび』ってソフトもやってみたいな~。
何か、同じ会社のソフトで『Garden』って作品があって、それも買おうかな~と思っていたのですが、アマゾンのレビューを見ると、エラいことになっていたのでやめておきますた(^_^;)


話は変わるが最近、何となく精神的に萎縮することが多くなってきたので、久し振りに何時も相談している学校の先生の所に行きました。
相談するというより、雑談を通じて言いたい事を言って、スッキリするって感じですけどね。
今日もスッキリ出来て何よりです。

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/62-a857be31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)