Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

外に出ようw  

休日中は最近ヒッキーになりがちですお(・ω・)
昨日もずっと家にいますた。
あんましスタバまで読書しに行ってないな~。
カントの『判断力批判』と漱石の『こころ』を読んでます。
『こころ』は2週目です。
何か、結末を知りながら読み進めていくと、最初読んだ時とはまた違った感じがしますね。
あぁ~、ここに書いてあるのはこういうことなのかって感じで。
2作品ぐらいしか読んでないけど、漱石のゆったりとした感じの文章好きやな。

ゆったりといえば、最近この曲にハマってきたな。
Deftonesっつーグループの「KimDracula」って曲。


『Saturday Night Wrist』っつーアルバム買ってみたんですけど、音が凄い綺麗です。
気が向いたら他にも何か買ってみようかな?
今月は『UROBOROS』買うから無理だけど。
つか、1988年結成って、かなり長いことやってるんだね。
知ったのはDIR EN GREY繋がりです。

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/69-75f7d1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)