Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

黙々と・・・  

最近本当に何も起こらないマンネリ気味な毎日を送っている俺です。
いやもう、本当に何にも無いっすよ(^_^;)
だから少々日記を書くネタが無くなってきて困惑している今日この頃です(ぉぃ

こういう時は黙々と絵を描いて上げていこうかな~とか考えてます。
黙々と・・・描けるかな??
まぁ、努力はしてみるさwww

そういえば最近DSの星のカービィウルトラスーパーデラックスを買いました。
昔、チラッと友人の家でプレイしたのを思い出して懐かしくなってね。
プラズマ、強いと思うけど、エネルギーを溜めるのに十字キーをガチャガチャしていると指が痛くなっちゃうよ・・・。
それからメタナイトver.いいな。
ソードしか使えないけど、ある意味カービィより使いやすいかもw

それから今期のアニメはクラナドの他に黒塚 -KUROZUKA-っていうの観てます。
伝奇モノなんだけど結構面白いっすよ。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/80-8182a192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)